· 

【探偵の仕事をおしえます。張り込みだらけ】探偵|横浜ブログ

探偵の仕事は張り込みがメインであり一番大切

浮気調査のご相談は無料です
浮気調査のご相談は無料です

こんにちは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

やっと張り込みが楽な季節になりました。数年前までは夏が好きでしたが、今は辛い季節になってしまいました(T▽T)

 

今日は探偵のお仕事を解説します。当社の仕事のほとんどが浮気調査ですので、浮気調査の1日の流れを簡単にまとめます。

 

 

【探偵の仕事をおしえます。張り込みだらけ】

 

 

私個人としては調査で1番キツいのは張り込みです。多分みんなそうだと思います。

 

張り込み調査はどれだけ無理なく快適にできるかが大事です。

 

 

私は最長で冬の時期に早朝から夜の23時まで15時間コインパーキングの脇に立ってたことがありますが、そんなに長いのと思われるかもしれませんが、普通にあったりします。それで探偵を辞めることになる見習探偵は多いと思いますね。

 

 

 

当社の張り込みは基本的に車両を使います(使いたいのが本音)

 

 

 

住宅街で1箇所にずっと男が1人でいたら気持ち悪くてすぐ通報されます。

 

 

 

車両が使えてもエンジンがかけれない(エンジンの騒音問題などで)場合は夏ならすぐサウナです。

 

 

 

タバコと汗の臭いでムンムンします。それでも耐えるしかないのですが、極力無理は避けたいですね。

 

 

 

浮気調査とかは尾行するイメージがあると思いますが、調査時間の70~80%は張り込みです。

 

 

 

対象者が出てくるまで張り込んで、浮気相手と食事中も張り込んで、ホテルでも張り込んで・・・・・

 

とにかく毎回張り込みです。探偵は体力よりも精神力だと思いますね。

 

 

そして尾行時にはカメラで撮影しながら、記録をとり、ホテルにはいられたらそこからは最後の張り込み勝負です。ホテルは泊まりの場合は12時間ぐらいの張り込み。休憩の場合は3時間ぐらいですね。

 

 

簡単に説明しますと浮気調査の場合はこうなります。

 

 

1朝、自宅張り込み1時間ぐらい(朝の張り込みは夜の暗さで顔が確認できないこともあるので服装を確認して、本人かを夜でも判断できるようにするためです)

 

 

2そのまま尾行で会社の出入り口と対象者の服装やカバンや細かい所を確認

 

 

3退勤時まで待機又は張り込み約8時間(営業職の場合は直帰があるので休憩はなし)

 

 

4退勤時に尾行開始(すぐ出てこないとここでも張り込み4時間なんてことも)

 

 

5浮気相手と接触、食事。飲食店前で2時間張り込み

 

 

6飲食店からでた2人を尾行。ラブホテルに入る。ラブホテル前3時間張り込み

 

 

7出てきたら相手を尾行して住所を確認する。

 

 

これで1日の浮気調査がお終いです。

 

1日の調査で最低でも12時間は待機又は張り込みです。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(^-^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜の探偵あおしぐれ探偵事務所

 

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

【対応可能地域】

 

東京都23区 ・中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 ・八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域 ・横浜市 ・鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑区 · 神奈川区 · 西区 · 中区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄区 · 泉区 ・川崎市 ・川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・横須賀市・藤沢市・相模原市・海老名市・綾瀬市・平塚市・大和市・厚木市・鎌倉市・逗子市・茅ヶ崎市

 

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはこちら

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。