· 

浮気調査の困った!探偵|横浜ブログ

こんにちは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

この時期は、楽しみがある季節なので好きです。調査でいろいろな場所に行きますが街はどこもクリスマス仕様で

 

テンションが上がりますねヽ(´▽`)/

 

寒さなんて減っちゃらです(T▽T)

 

さて今日は浮気調査をするのに1番困ることはということはという質問をプライベートで受けましたので考えてみました。

 

あくまで私の経験からだと1位はラブホテルのフリータイムです。

 

最大で15時間利用可能なんてのもあります。

 

何時間で出てくるのかわかりませんので常に出入り口を見張ってなければいけにのと車ではいられた場合駐車場出入り口がありますからこちらもホテルに入らないといけないこともあります。

 

何故って・・・それはホテルの利用客以外が駐車場を使えないからです。

 

外で待っていてもいいのかもしれませんがそれだと車の出入りしか撮れませんので証拠として弱いです。

 

2位は浮気しないってことですかね。

 

依頼者様はこの日だとある程度確信を持って依頼されると思いますがなかなか上手くはいきません。

 

空振りでしたとご報告するのが・・・・・

 

私の経験では2回に1回撮れればいい方ですね。

 

3回証拠が欲しいから3回お願いしますと言われると相手の携帯などを見れる状態の方以外はあくまで予想日なので確実に撮れるとは言えません。

 

そして追加追加となり料金が・・・・・それだったら最初から長めに調査日をとった方がお安くなりますね。

 

しかも3回のつもりが4回、5回と浮気の証拠が撮れたらそれはそれで証拠として強くなりますので損ということはないです。

 

3位は相手宅での浮気 これは弁護士さん目線ですが相手宅だと他にも友達がいたとかお茶をご馳走になっただけとか言われるから数が多いだけいいって話になります。

 

私が受けた相談の中で「弁護士さんに10回は欲しいと言われました」という方がいましたがそれは多すぎるのでは・・・・・でも最低3回、本当は5回は欲しいところです。

 

ご相談はいつでも無料ですので調査を依頼する前にいくらぐらいの費用がかかるのか人によって全然違いますのでまずはお問い合わせください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜の探偵あおしぐれ探偵事務所

 

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東 京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑 区 · 神奈川区 · 西 区 · 中 区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南 区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄 区 · 泉 区

 

川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはこちら

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。