· 

浮気をさとられたと知ると警戒心が強くなる!

こんにちは(^o^)お盆休みで何処も混んでますね。先日映画を見に行こうとしたら混んでて入れませんでした(-_-;)

 

 

お盆の最中ではありますが最近、警戒心が強すぎる対象者の浮気調査を調査を行っています。

 

凄く警戒するんですよ。本当に凄いです。

 

他社さんで断られた(警戒心が強すぎで)とのことで当社に依頼がきました。

 

当社は何故かこの手の調査が多いからなれてますので引き受たんですがとにかく凄い。

 

実際の動きを箇条書きにします。

 

1,駅までの道で急に立ち止まり辺りを見回して自分が止まった時に後ろにいる人達が全員自分を抜かすまで立ち止まる。

 

2,駅の階段を途中までしか上らないで辺りを見回して電車がきたら急いで乗り込む。

この場合は調査員が下にいたら電車に間に合わないから上まで上がって待つしかないがギリギリで乗るのでかなり大変です。しかもドアがしまるまでホームを見回してます。

 

3,角を曲がるとビルやマンションのエントランスに隠れて尾行してる人がいないか確かめる。

この場合は普通は調査員は見失ったと思い辺りを見回して探したり、道を行ったり来たりしてしまうもので対象者はそんな人がいないか確認してるのだと思います。

 

4,とにかく振り向く。

近い距離での尾行はほぼ無理でしたね。

 

いや~久しぶりに緊張感のありすぎる調査です。変な汗と夏の暑さもかさなり服がびしょびしょになりました。

 

それでもなんとか3回のうち2回は証拠を撮ることには成功してます。

 

引き続き慎重に調査を進めて行きます。