· 

嫁の浮気を見抜く|探偵|横浜ブログ

嫁の浮気を見抜くたった1つの兆候

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

女性の浮気は見抜くことが難しいと言われています。その理由は[女性は嘘がうまい]ということ。

嘘がうまいとはいったいどんな事なのか?
バレない嘘を言葉巧みに操り相手を納得させる技を身につけた人でしょうか。
私が考える嘘がうまい人とは[嘘をつかなくてはいけない状況にしない]です。
嘘はつくからバレる可能性があります。つかなければバレるバレないの状況にはなりません。
すなわち、疑われた時点で嘘がうまい人とは言えないのです。
では、嫁の浮気がバレにくいのはなんでか❓
それは、嘘をつく必要のない時間帯に浮気をするからです。
旦那が仕事の最中に浮気をしていたとします。その旦那は日々の生活に慣れてしまい、嫁の今日がどんな1日だったかを気にしなくなります。つまり嘘をつく必要のない状況です。
嫁の浮気に気がつくには嫁のことをよく見て考えてる人でなければ、気がつくのは難しいでしょう。
浮気を長期にわたって繰り返してる嫁はコソコソ会うことに不満を感じて、浮気相手と普段はできない、イベントや遠出、お泊りなどをしたくなります。その時は必ずと言っていいほど、子供を実家に預けたりなんらかの理由で旦那に任せたりします。子供がいない夫婦であれば、浮気は簡単、友達と遊びに行くと言えばいいだけです。
それの言い訳が、頻繁にでる。つまり嘘をつく必要のある浮気に発展したということです。
これは浮気関係がより親密になったと考えるのが自然です。
お互いの欲を理性で抑えることができなくなり嫁は浮気を大胆にするようになります。
この時に、気がつく人はまだ大丈夫です。この状況でも嫁を信じて疑わない旦那さんも沢山います。
疑わないことはある意味で幸せな事ですが、それは何も失わない事が前提です。
もし旦那さんが嫁を疑わないで、騙され、欺かれ、そして去っていくなんて事になれば目も当てれないです。疑うことは自分を守ることであると私は考えます。
早めの気づきの為に[以前にはなかった行動がで始めたら疑う]ですが、疑いすぎはもっとよくありません。
おかしいと思ったらとりあえず、よく嫁の話を聞いてみてください。行った場所、時間、時には写真見せてもらうのもよいでしょう。
嘘の場合は嘘に嘘を重ねますから、本当に嘘なら[そんな話は誰が信じるの]というレベルぐらい、嘘のクオリティーは下がります。

嫁の浮気がわかったとしてどうする

嫁の浮気がわかったからといって、どんな行動が必要なのか、正しいのか難しい問題です。

離婚するなら、浮気の事実を知っていることは隠した方がよいでしょう。浮気を知っていることがわかれば嫁も自分を守る為の準備をします。慰謝料請求、協議離婚等を有利になるように準備を進めて、頃合いをみて離婚を切り出すのがよいと思います。
夫婦関係の修復を目的とするなら、浮気相手とは別れてもらわなければいけません。
浮気の事実を知ったことを伝えて、反省をうながし、そして許す(または許したフリをする)浮気相手とは別れると約束させてあとは信じて待ちます。
これがまた難しい問題で、別れたと見せかけて、前よりももっと上手く浮気を続けようとする人もいます。本当に別れてるかは、残念ながら、浮気調査でもしない限りは確かめようがないです。
1度、裏切られてますから、浮気調査も致し方ない状況です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東 京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑 区 · 神奈川区 · 西 区 · 中 区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南 区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄 区 · 泉 区

 

川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ