浮気調査 実例 [ただ待つだけ]

浮気調査はただ待つだけの時もあります

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます(⌒‐⌒)太田です。


今日は港南台駅近くにドッグカフェを見つけたので散歩がてら行きました。そしてそこでブログを書いてます。

探偵犬ぴのと浮気調査ブログ
探偵犬ぴのと浮気調査ブログ

さて前回のつづきです。

 

[浮気調査はただ待つだけ]

 

現場に到着してまずはマンションにカメラをセット。これで入りは撮れること間違いなし。

 

夜は暗くてカメラを置いてもわかりませんが、明るくなるとまるわかりなことも(-_-;)

 

カメラを置いたらあとは現れるのをひたすら待つだけ。

 

1時間ぐらいならなんてことないですが、それを過ぎた頃から付近の住人に変な目で見られることも(-_-;)

 

たまに隠れて写真を撮られることもありますね。不審者にしか見えないのが辛い。

 

何度も言いますが、探偵の仕事で張り込みが一番辛い。

 

「張り込みだけで簡単な仕事なんで安くなりませんか?」なんて言われたこともありますが、とんでもない(;´д`)

 

張り込みだけ………地獄だ(;´д`)安くなんてとてもじゃないができません。

 

張り込みの辛さはやった人しかわかりません。

 

 

話を戻します。

 

 

待つことに4時間半。不倫相手と二人で不倫相手のマンションに入って行きました。

 

ここからも大変なんですね。終電までは気を抜けません。

 

ここから朝の出勤まで張り込みです。

 

そうです。あと10時間近くにその場で張り込みします。

 

たださすがに外での立ち張り込みは通報が入るので控えます。

 

まず、遠隔操作が可能でリアルタイムでスマホで確認できるカメラをマンション前に置きます。

 

カメラの電波が届くギリギリの道路幅のなるべく広いところに一人の調査員が車を持ってきます。

 

それで車のエンジンを切り、ひたすらスマホの画面を見ながら朝まで待機。

 

まあ目おかしくなります(-_-;)

 

 

 

この続きはまた明日。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話でご相談 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ