· 

旦那の裏切りが許せない!浮気を引きずる妻たちの怒り

旦那が浮気、裏切りの怒りが消えないのはなぜ?

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は[旦那の裏切りが許せない!浮気を引きずる妻たちの怒り]

 

浮気調査が終わり、ご報告した時に「旦那さんとは離婚ですか」「子供のこともあるので離婚はしない方向で・・・」

 

という会話を何度もしたことがあります。では、この言葉の真意には旦那さんを許すという事が入っているのか?多分それとは違いますね。

 

離婚しない=裏切りを許すとはならないのです。

 

人はなぜ裏切りが許せないのでしょうか?

 

それは、自分が傷つけられたことが許せないのです。女性としてのプライド、妻としての権利、生活、将来などなど。すべてを奪い傷つける行為それが浮気です。

 

許せなくて当然と思います。むしろ許したと言っている人が凄いと思います。

 

時間が経てば、許すというか、怒りが収まっていくと思います。

 

 

しかし、子供が成長して自立、ここでまた裏切りの記憶がよみがえります。

 

そしてまた怒りがこみあげてくる。

 

忘れたと言っても完全に忘れることのない強烈な体験です。

 

過去の浮気が原因で、熟年離婚になるご夫婦は沢山いますね。

 

年金さえもらう権利があるのなら過去に浮気をした“裏切り定年退職旦那”などと一緒に居なくてもいいわけですからね。浮気旦那は自業自得です。

 

怒りが強く、絶対に許せない人は分かってすぐに離婚するでしょう。しかし別れたからすっきりするはずもないんですよね。

 

もう、辛くてしょうがないでしょうね。お察しします。

旦那の裏切りを許すことができるのか?

これはですね。私自身、完全に許しましたとは聞いたことがないんです。これは私が探偵ですので、仕方ないことかもしれません。許すつもりがある人は探偵に頼まなくてもいいかもしれませんしね。

 

 

許せない人って、もしかしたら許す理由がないのかもしれません。それってどいうことかというと

 

例えば、親友が何かの理由で、あなたを裏切ったとします。ですが、心からの謝罪があり本人も反省している。あなたは許した。

 

これはなんで許したかというと関係性の問題。ともに過ごした若かりし頃の記憶、助け合い、傷ついた時は励まし合い、互いのために思いやりのあった2人の関係があるからです。

 

これがね、若い夫婦にはまだないのかもしれません。当たり前ですね。男女の関係から夫婦になり、家族の絆を育てている過程で裏切るんだからそれは許すことが・・というか許す理由が2人の仲で育ってない・・・ってことになるんですかね。

旦那さんの浮気でお悩みならご相談くださいね!

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!