· 

浮気調査探偵が語る!結婚するまでわからない浮気するタイプ!

あおしぐれ探偵事務所は浮気調査を始めとしたさまざまな調査を行う探偵事務所です
あおしぐれ探偵事務所は浮気調査を始めとしたさまざまな調査を行う探偵事務所です

浮気調査探偵が考察!結婚前にも浮気するタイプと判断できる5つのヒント!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。最近はブログをサボってすみません(^_^;)

 

僕のブログの書き方って、その日に感じた、思ったことを書くのですが、コロナの影響で休みは出かけず、調査も減り、依頼者様とも極力接触しないようにと控えてましたので、な~んにもブログの題材が浮かばない・・・・

 

題材のヒントがあればコメントお願いします(^-^)

 

さて、今回のブログは[浮気調査探偵が語る!結婚するまでわからない浮気するタイプ!]です。

 

※このブログはあくまでも、あおしぐれ探偵事務の独自の視点での見方です。必ずこれが正しいというものではありませんので、参考までにしてください。

 

 

結婚前に浮気をするタイプとわからない場合が多すぎて、何とかならないものか・・・いや、探偵で浮気調査を生業にしてるので何とも言えない。

 

ですが、当社に2回目の依頼(前の旦那とは離婚。次の旦那でまた浮気された)をする方も実際いますので、もう二度と『この人は私を一生大切にしてくれる』と安易に思いまた悲しい思いをする人を減らせればいいと思いましたので考察します。

 

また騙されないためのヒント

 

1 軽い言葉と行動を信じない。これ1番大事。

『あの人は私にこう言ってくれたんです』ではなく、『私のためにこう行動してくれたんです』でもなく"あなた以外の人に対しての態度と行動を見る"私、私、私基準んでは視野が狭すぎて本当は見えてることにも気が付きません。

 

マジックでミスディレクション(マジシャンが観客を言葉や動作で誘導して、ある一点にだけ注目させて、観客の見えないところでトリックを行う事)という技がありますがそれと同じですね。

 

2 自分を否定しないで、他人ばかりを否定をする人を信じない

これもあなたに対してではなく、会社の同僚や、友達、親などです。なんで否定しているのかを注意深く観察すれば、『言い過ぎなんでは?』と疑問に思うことがあります。

 

こういうタイプは自分が正しいと思ったら親しい仲の人では変えることができません。自分の中であなたを否定して"浮気をしてもいい正当な理由"を作ります。

 

そんなものは無いのですが、彼らにそれを言っても無駄(;一_一)

 

こういう人たちはモラハラ予備軍の可能性があります。

 

3 従業員や後輩に横柄な人はだめ

 

これは言わなくてもわかると思いますが、自分が偉いと思いたいタイプです。自分が客の立場だったり、先輩の立場だと急に偉そうになる人。これは心の中では『お前より俺の方が○○だから偉い』と思うんです。

 

そもそも、結婚という意味すら考えません。

 

4 ナルシスト

 

これはモテたい願望が強いです。ナルシストが治るまで待つか、違う人をお勧めします。男のくせに出かけるまで30分以上もかかるって人はナルシストの可能性が高いです。

 

ナルシストって自分をほめられるとうれしくなって、冷静な判断をできない人がいるので注意です。

 

5 マザコンさん

 

これは言うことなし。甘やかされてきた可能性があり、人の痛みを感じないという特徴があるように思います。

 

以上です。ここまで書きましたが、すべて想像で書いてるのではなく、そう言う人だったと事を実際に見聞きしたものが殆どです。

 

ここに紹介したタイプの人は結婚する前に気付けるようなボロを出しにくいので、信じて結婚する人が多そうです。

 

ここまで書いてきて、じゃあ浮気をしない人はって聞かれたら・・・・

 

そうですね・・・・私が思うに

 

浮気するような世界で生きてない人って答えさせてください。

 

それではまた(^-^)