· 

浮気調査|日本一小さな妻の浮気現場!

妻の浮気現場で探偵も驚いた!ありえないその場所!

絶対に無いない!やばいでしょ。だってここは・・・・・

 

 

 

妻(40代半ば)の浮気調査をご依頼された40代後半の旦那さん。依頼者である旦那さんは驚きの調査報告を受けるのです・・・・・

 

どうも、あおしぐれ探偵事務所、所長の太田です。

 

今回のお話は、僕自身も驚き、探偵業と言うのは何年やっても驚かされるものを目撃するんだんな〜って思えた話です。

 

ある男性の依頼者さんから問い合わせで、「あの〜短い時間でも調査を頼めますか」って聞かれたんです。

 

短い時間だと受け付けない探偵社もありますから聞かれたのだと思われます。

 

「はい。大丈夫です。ただし初回パック¥55000はかかります。具体的には何時間ですか」

 

「1時間以内で終わる可能性もあるんですが」

 

「当社は浮気調査初回パックで調査員1名なら最大7時間まで料金変わらずにご依頼できます。調査員2名でも4時間まで大丈夫です。1時間でも30分でも同じ料金ですがご納得いただけるのならお受けできます」

 

「そうですか。わかりました。お願いできますか」

 

「はい。ではご契約にあたり一度お会いして契約書にご署名いただきます」

 

と言うことで、依頼者さんとお会いしてお話をお伺いしたんです。

 

その浮気調査の内容というのはですね。

 

妻が、夜19時から21時の間に1時間ほど軽く出かける。どこに行くのかと尋ねると「友達とお茶するだけ」と言います。これが約1年ほど続いているそうで、特に不信には思ってなかったんだそうです。

 

僕もそれだけ聞くと、時間が短いし、浮気としては微妙だなって思いました。しかし女友達に会っておしゃべりするには短いとも思う。わざわざ1時間程度なら会わなくて電話でもいいんじゃない?つまりは会わなければできないことをしている?そんな疑問が僕の頭にありました。

 

 

それで、不信に思ってなかったけど、浮気調査を頼むまでに疑い始めたきっかけを聞きました。

 

そしたら、最近、大学時代の友達と集まって飲んだそうです。その席で、自分たちの家庭の話になり、なんの気無しに妻の夜の外出の話をしたら友達みんなが「それ男じゃないの」っていうんです。

 

男だとしても時間が短いと思ったんですが、いやいやことを済ますだけなら十分じゃないのかって言われて、確かに家の近くのどこかで、その行為をするだけなら1時間もあればできますからね。

 

それ以来、妻を疑いの目で見てたんですね。そうしてみると確かにおかしい、まず、化粧をバッチリする。気にしてなかったので今までは見てるようで見てないかったんですね。そして必ず、月1回から2回、火曜日に出かけて、帰ってきたら即シャワーです。ネットで調べたんですが、これって浮気兆候ですよね。

 

僕は、浮気の兆候に間違い無いですが、女性にもよるんですが、女性同士で会う時でも化粧をきちんとする人はいますし、シャワーも浴びて当然の時間帯なので、なんとも言えませんね。その事実を確認するための浮気調査ですから、推測は意味のないことです。

 

ということで、火曜日、自宅から車で出かける妻の浮気調査を開始したんですね。

 

初日、18時から自宅付近で僕と調査員2人は車で待機して妻(以下対象者と記載)が現れたら尾行開始ですね。

 

そしたら、21時になっても出てこない。空振りと思っていたんですが、22時までの調査を予定してたので、無駄に待つ。そして21時半もう出てこないかなって完全に思って、調査を終了するかを依頼者に問い合わせしようとしたら出てきたんです。

 

焦りましたね笑笑。。いや〜何があるかわかりませんね。と言うことで尾行開始。

 

そしたら、近くのファストフード店の駐車場に対象者は車を止めたんです。『ああ、このお店で友達と会うだけかな』って思いました。

 

でも、10分ほどたっても車から降りてこないんです。僕たちも同じ店舗の駐車場に止めているんですが、車の中が見えない位置なので、何をしているか僕1人が徒歩で見に行ったんです。そしたら、ビックリした。

 

すぐもう1人の調査員に電話

 

「ここでやるかもしれないから降りて車をカメラで狙ってくれ」

 

「えっ絶対に無いない。だってここはファストフード店の駐車場で、凄い目立つよ」

 

「今、隣に来た車の男が車の窓を外から見えないように塞いでるんだって」

 

「えーーーーー」

 

対象者の車の隣に停まっている軽自動車があったんですが、これは対象者がここにきてから10分ほどで来た車両なんです。

 

その中には男性は1人いて、その軽自動車の窓という窓をタオルやら、サンシェードやらで塞いでいるんです。嘘だろうと思いました。夜にファストフード店のドライブスルー真前の駐車場。

 

他にも車が10台はある。つまり人目は沢山あるんです。

 

まさかカーセックスすんのか・・・でもまだ対象者は動いてない・・と思った瞬間。対象者は急足でその男性の軽自動車後部座席に乗り込みました。

 

そして、軽自動車は時折激しく揺れて揺れて、対象者が乗車して20分後、後部座席のドアが開き対象者は自分の車に乗り込んで、すぐに走り出しました。

 

僕たちは、男を追いかけて自宅を判明させました。奥さんと高校生ぐらいのお子さんが1人いる家庭でした。つまりはW不倫。

 

その後、この男の職場を調べたんですが、対象者が以前、パートで働いていた会社だったんですね。。いつからW不倫が始まったのかはわかりません。

 

依頼者さんは子供の大学受験が終わるまではこの話を不倫妻とはしないで我慢するそうです。そもそも、妻に好きとか愛してるとかの感情は無くなっているので、離婚のきっかけを作ってくれたと思えばいいかなって・・・おっしゃってました。おしまい。。

 

ちなみに、その軽自動車は日本一小さい軽自動車とされているあの車でした。そんな狭い車で、しかも人の出入りが激しいファストフード店の駐車場で、さらには、そのお店の商品は買わずにです。当然こちらは食べ物を購入してとめてますよ。

 

いや〜今まで、いろんな浮気現場を見てきました。当然カーセックスなんて普通です。しかし、あの場所、あの小さな車、待ち合わせのやり方、時間帯、そして接触している時間の短さ。いろんな意味で探偵の仕事は油断禁物、どこで何するかわからないって思いましたね。

浮気調査の格安パックはどなたでもご利用可能です。

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!