· 

浮気を泳がせていると起こる最悪の事態とは!?

浮気を泳がせた結果なくなるもの。

探偵|横浜ブログをお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

 

今回のテーマは【浮気を泳がせるとどうなるか】です。先日、浮気と疑ってから半年も泳がせた浮気調査依頼者の話をブログにしましたが、詳しくどうなるかを書いていきます。

 

※これはあおしぐれ探偵事務所の見解だと言うことをご理解ください。

 

さて、

 

浮気を泳がせる理由ので、納得できるのは、証拠を集めるため!これだけは仕方ないのです。

 

ですが、この目的以外にも、家に帰って来るならOK、家庭でよき妻、夫のかをができればOKだとか言う人もいます。

 

しかし、これができたのは携帯電話、ましてやスマホなんてない時代の話です。

 

これを簡単に言うと、家に帰ってからは浮気相手と連絡を取れないので、頭が冷静になれる時間も多くあった時代の話!ってことです。

 

今は、家にいても浮気愛を深めることが簡単です。昔より早いスピードで深すぎる関係になってしまうのです。

 

そうなるとどうなるか、、、浮気しているパートナーは離婚を視野に入れて生活を始めます。

 

こうなると、お金(財産隠しや不倫デート代)家庭での生活態度の悪化、子供にとっては良き父(母)、幸せであったはずの未来、思い出。。。

 

これらが徐々に、時には一気に失います。だから浮気を泳がせてはいけません。証拠を撮るのに何ヶ月もかけてはいけません。

 

自分で撮るために多くの時間を使うなら、探偵に頼むべきでしょう。お金はかかりますが、自分の人生のためのお金はケチってはいけませんよ。

 

自分でも簡単に証拠を集められるのであれば、探偵を使う必要もないです。浮気を知ってから1ヶ月以内で集められるかを基準にしてください。

 

浮気は気がついた時には3ヶ月〜1年は経過している時が多いです。ですのですでに手遅れの場合もあります。財産隠しは始まってるかもしれません。財産隠しは1月ごとに徐々にと言うこともありますので、その分減っていくとお考えください。

 

とにかく早くです。再構築なら絶対に早くです。

 

と言う事で今回はここまで。ではまた次回のブログで(*≧∀≦*)

浮気と思ったら調べましょう
浮気と思ったら調べましょう

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!