· 

浮気をする男と女!なんで人は浮気する?実は違いがないとしたらあなたは信じますか?

横浜市港南区の【あおしぐれ探偵事務所】は浮気調査に特化した探偵事務所です。ご相談、お見積もりは24時間無料対応!いつでもお問い合わせください!

探偵横浜ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は浮気をする男女の言い訳に違いがない!をテーマに書いていきます。なんで人は浮気をするのか?それを知りたいという方に向けて書きます。

浮気をする人に90%以上共通するあること。

さて、『浮気をする人ってどんな人』って考えたことありませんか?

 

遊び人風?軽い人?派手な人?スリーB(美容師。バンドマン。バーテンダー)

 

見た目が地味で、大人しめな人は浮気しないってイメージがあったりしませんか?

 

これ全部関係ないです。全く関係ない!

 

では、『寂しいから浮気した』って聞いたことありますか?テレビの浮気ドラマなどで出てくる言い訳、寂しい系!

 

女として見られたかった。恋愛をしたかった。男として認められたかった。などなど。これらはなぜそう思ったのか?

 

それは寂しさを感じたからと理解できます。

 

孤独で寂しいとダメになってしまう生き物はな〜んだ?うさぎじゃないよ(*≧∀≦*)

 

それは人間の子供です。人間は1人で生きては行けない期間が他の動物と比べると以上に長い動物です。

 

その期間の長さのせいもあるのかは、わかりませんが、孤独に弱くなる原因ではあると思います。

 

そして孤独や寂しさに不満と怒りを感じ反抗期がある。

 

不満や孤独、寂しさに我慢ができないのも子供です。

 

ここまで言えばお分かりだとは思いますが、浮気をする人は心の何処かが子供のままの人です。

 

この何処か?が問題なのです。

 

それは、与えられて当たり前という考え方!子供の時はほとんどの方が与えられて当たり前の環境で生きています。時には当たり前すぎて与えられたものを簡単に捨てたり、『頼んでませんけど』なんて親に言ったりします。

 

この心が残っていると浮気しやすい人になります。

 

他者の視点で物を見ることが苦手で、相手を傷つけるかもしれないという考え方が身についてません。

 

なんでも思い通りにならなくては機嫌が悪くなります。要求を通すことに異常に執着し、些細なことでも譲りません。

 

個人差はもちろんあり、強弱は考慮すべきですが、こういう人が浮気をします。もちろん10代の若者であれば子供心が抜けてないのは当たり前。20代でもまあまああります。徐々に抜けていき30代。。。これは抜けてなくてはいけないでしょう。30代でもこれが残っている人は残念ながら子供心が抜けきれずに定着してしまった人なんです。

 

つまり、30代以上の浮気性はもう治らない!

大人は感じない寂しさを感じる浮気人!

浮気の言い訳のほとんどが男女ともに寂しい系!

 

大人になった人は感じることのない、私がいつも1番がいいという感情!

 

意識的、無意識的にせよ、これを何処かで感じ、不満を爆発できる場所を探しています。それが浮気相手です。『あなたが1番よ』って言ってもらえる心地いい居場所。

 

男性が浮気する原因のトップに妊娠中と子供が産まれてまもない頃ってのがありますが、これは性欲じゃなく、かまってほしい。自分が1番じゃなくなった寂しさです。

 

女性が浮気するタイミング、子育てが落ち着いて、旦那の仕事が忙しくなり、かまってもらえなくなる。自分の存在に虚しさを感じ始めた時。

 

この世は、老いも若きも、男も女も、心の寂しい人ばかり・・

喪黒福造

 

最後に浮気しない人の特徴!

 

孤独を愛せる人!1人大好き!

 

ただね。こんな人といるとあなたが寂しくなってあなたが浮気する側になるってこともあります。

 

そしてあなた自身が、1人が好きな場合も、相手に浮気される可能性が高いというこでもあります。

 

要は、バランスです。

 

今回は以上!またのブログでお会いしましょう_φ( ̄ー ̄ )


横浜市港南区の探偵【あおしぐれ】浮気調査はお任せを!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!