· 

浮気の再犯率は?浮気癖は治るのか?

浮気の再犯率

探偵横浜ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

今回は浮気の再犯率です。ちなみに日本でこれを調査した記録が見当たらなかったのでアメリカの某研究者が出した答えです。

70%

およそ7割が再び浮気相手を探し、また浮気する。

 

3割の人は浮気相手に出会わなかっただけなのか反省をしたのかは不明!

 

でも、浮気の再犯率はかなり高い。このことを知ってしまえば、浮気の一回目は相手が悪い。二回目は自分が悪い。と言われる理由も理解できる。

 

浮気を許して、一緒にいることを選んだのなら、最低限もう一度裏切られる覚悟が必要ですね。

 

今回は以上です。またのブログでお会いしましょう_φ( ̄ー ̄ )

浮気調査は横浜のあおしぐれ探偵事務所にご相談ください!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!