· 

嘘の見破り方!探偵|横浜ブログ

こんにちは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

みなさんは嘘をつくときに気をつけてることはありますか?

 

とくにはないだろうけど物的証拠は残さないようにしますよね。

 

証拠さえなければバレない・・・・・・本当にそうでしょうか

 

今日は物的証拠がなくても、人の話し方でわかる方法を教えましょう。

 

浮気調査や素行調査をお考えの方必見です。

 

人が嘘をつくときに現れる特徴でわかりやすい4つの動きがあります。

 

1、目線が上向きに何度もなる。

 

これは何かを考えながら話すときに出やすくなります。

 

すなわち自分の嘘をそのばで考えながら話してるとこうなります。

 

2、首をかしげる。

 

これは自分の嘘で相手を上手く騙せているか、今の嘘は大丈夫だったか?

などを考えているときに出やすくなります。

 

3、顔の周辺をさわる。

 

これは人間がなにか気まずい空気になると出やすい行動です。

 

この動きが出る前に言ったことは嘘の可能性が高いかもしれません。

 

4、目線をはずさない。

 

逆に目線をはずしたほうが怪しそうですが実はこのパターンはかなり嘘が上手い人の

特徴かもしれません。

 

自分が嘘をつく前に嘘のシュミレーションなどをしてその嘘に自信をもっている。

 

だから相手が納得しているか嘘をつきながら観察しているわけです。

 

あとは目を見て話せば真実を語ってるように見えるとの思い込みもあります。

 

実は、日本人は平均して3秒に1回目線を相手からそらすといわれています。

 

ずっと目や相手を見てるのはすごく不自然なことなのです。

 

どうでしょうか?

これからいろんな人と話してみて観察してみてください。

あまりやりすぎると人間不信になるかもしれませんのでほどほどに!

 

噓の見破り方パート2を記事にしましたのでこちらもご覧ください

 

 

--------------------------

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回1万円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

1万円調査可能エリア

 

まずはお電話 045-550-4163

 

東京都全域

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑 区 · 神奈川区 · 西 区 · 中 区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南 区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄 区 · 泉 区

 

川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

大和市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

あおしぐれ探偵事務所

神奈川県横浜市港南区日野中央2-6-3-202

神奈川県公安委員会探偵業届出番号 45130060号

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。