探偵犬と散歩!

こんばんはヽ(´▽`)/

 

ちょっとくだけて書きますよwww

 

久しぶりに公園まで散歩に行ったら張り込み中の雪だるまさんを発見!

 

浮気調査でもしているのか(*^^*)

 

寒い中大変だな~って言っても私も雪だるまさんとほとんど変わらずにただそこに立ってるなんてときは珍しくもない(;´Д`)

 

気持ちはわかるよwwって言っても寒いほうが雪だるまさんには幸せかなwww

 

せっかくだから私のワンコとツーショットを撮ろうとしたのですが浮気調査で証拠を撮るよりある意味難しいww

 

こんなのしか撮れませんでした(T▽T)

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。