やりにくい調査対象者!

今日は雨と風が酷いですね〜びしょびしょになりましたよ。衣服に防水スプレーをしてましたが後半は雨がしみてきて寒かったですね〜

明日は晴れるといいな〜
さて今日はやりにくい調査対象者がどんな感じのタイプかを私が勝手にランキングします。
あくまでも私の独断ですのであまり気にせず見てください^ - ^
では
第5位     歩くのが遅い。
当たり前ですが尾行は距離をあけます。ですが対象者が足の遅い人の場合追いついてしまうわけです。
そしてまた距離を置いて尾行再開そしてまた距離を置いてと・・・・・まあそんな感じです。なんとなく分かりますかね〜やりにくさ伝わりますかね。
同じくらいのスピードで歩けばと思われるかもしれませんがそうしてるつもりでもいつの間にか追いついてしまうんです。不思議ですね〜
第4位     特徴が無い。
これはスーツ姿、平均身長、平均体重、黒のビジネスバック、黒髪短めなんて人です。

 

いっぱいいますね〜夜で会社から尾行開始だと難しいです。調査員は出入り口の真ん前で待つわけにはいきませんので遠目でわかる何かが欲しいところですが必ずしもそういう対象者なわけありません。
この場合は目ぼしい人が出たらカメラのズーム機能を使ってネクタイ、ワイシャツの特徴、あと歩き方なども注意深く観察し対象者を捕らえます。朝の出勤から調査をし判断材料になる特徴を探しておくのが一番良いです。
第3位    方向音痴
わかりますよね・・・・・・そう、行ったり来たりが多くてすれ違うこともちらほらあります。車の尾行だとさらに難しいです。カーナビ付いてても苦手な人は迷うものですね〜
そういうタイプは勿論ですが、普通の対象者にでも私は尾行中に絶対やらない事がありますそれはなんでしょうか?答えは下です。
答え 目を見ること
簡単でしたか(^ ^)皆様が日常ですれ違った人を誰も覚えてないのと同じで対象者もすれ違っただけの調査員を認識しません。認識される危険があるのは目が合った時と目立った行動をした時です。
私は対象者をどうしても見てなくてはいけない時でも対象者から1メートル以上離れた場所を見るようにしてます。
つまり周辺視野で確認して尾行しています。
なれるまでは大変かもしれませんが皆様がもし誰かを尾行するなら気をつけてください。ただし悪用厳禁です。
第2位    足が速い人
5位では遅い人でしたがやはり速い人の方がやりにくいです。当たり前ですね。
足の速い人の場合はいつもより距離を縮めて尾行しないと角を曲がったらもういないなんてこともありますしこういうタイプの人は駆け込み乗車が多い(ー ー;)こちらは小走りになって尾行しますから体力的にも大変です。後はカメラが構え難い事が1番やりにくいところですかね。
以外だと思いますが私の経験上は背の小さい男性に多いです。
そして
第1位    探偵が尾行しているのを知っている対象者
なんで知ってるかはいろいろな理由がありますがここではそれには触れずにいきます。
まあ振り向いて、立ち止まり、歩き出したらまた振り向いて立ち止まり・・・・・
たまに探偵を使ってる事がバレてますが尾行できるかと問い合わせされる方がいらっしゃいます。
正直に言いますとやってみないとわからないが答えです。知っても警戒しない人も中には居ましたし、
どの程度の警戒かは想像するのは難しいですからね。まあでも調査員の人数が多くなるのは間違いないと思います。交代交代で尾行しないとバレますよねってもうバレてるのか(ー ー;)
でもなんとかなる方法を考えて調査し依頼者のお役に立てるよう努力いたしますので諦めずにお問い合
わせ下さい。
以上です。最後までご覧いただきありがとうございます(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜の探偵あおしぐれ探偵事務所

 

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東 京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見 · 港北 · 都筑 · 青葉 · 緑  · 神奈川 · 西  · 中  · 保土ヶ谷 · 旭  · 瀬谷 · 磯子 · 金沢 · 南  · 港南 · 戸塚 · 栄  · 泉 

 

川崎市 川崎、幸、中原、高津、多摩

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市