· 

浮気、素行調査 最短時間ランキング!

こんばんは。代表の太田です。

 

今日は海の日ですね。ひさしぶりに休みをとれたのですが出掛けませんでした。なんといってもこの暑さはきついですね(-_-;)日陰なしでは生きていけない。

 

さて今日は調査にかかった時間の最短時間をご紹介。

 

どんか調査はすぐ終わるかというと私の経験では住所判明調査です。

 

やり方はいくつかあるのですがここでは正攻法の尾行で判明させた中で特に時間が短かったのものをランキングで書きます。

 

 

第3位 1時間

このアパートの部屋にこの人物が住んでいるかを確かめて欲しいという依頼で対象者の写真を預かり調査スタート。

 

約1時間程でその部屋から男性が現れて顔を撮影、依頼者に撮った画像を送信。間違いなく対象者ということで調査終了。

 

 

第2位 30分

旦那の車にGPSをつけていて、ラブホに反応がでたから今すぐ行けないかと言う依頼。

 

直ぐに担当者が依頼者様のもとに契約書を持参して契約を結ぶと同時に調査員はそのラブホに向かう。

 

対象者の車を確認。証明写真を撮り張り込み開始から5分で女と対象者がでてきた。2人で 現れた証明写真も撮り後は女の住所が欲しいと頼まれてそのまま車両尾行、ホテルから10分程のマンションに女が帰宅して調査終了。

 

 

第1位   3分

結婚相談所で出会ってお付き合いしている男性が既婚者である疑いがでてきた。男性の住所を調べて欲しいとの依頼。

 

依頼者様から○○駅までいつも車で送っていくからそこから尾行で住まいを確認して欲しいとのこと。

 

依頼者様と調査員で時間を合わせてその駅から尾行開始。依頼者様の車から男性が降りるが、依頼者様の車が見えなくなるまで男性は動かない。見えなくなって動きだした男性は歩いて1分程のマンションに入る。調査員は外からマンションドアを確認。部屋番号まで判明したので調査終了。約3分でした。

 

多分こんな早いのは後にも先にもないと思います。次は長時間ランキングを書きたいと思います。

 

いつもブロクを御覧頂きありがとうございます(^o^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜の探偵あおしぐれ探偵事務所

 

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見 · 港北 · 都筑 · 青葉 · 緑 · 神奈川 · 西 · 中 · 保土ヶ谷 · 旭 · 瀬谷 · 磯子 · 金沢 · 南 · 港南 · 戸塚 · 栄 · 泉

 

川崎市 川崎、幸、中原、高津、多摩

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

あおしぐれ探偵事務所

神奈川県横浜市港南区日野中央2-6-3-202

神奈川県公安委員会探偵業届出番号 45130060号