三年続く浮気調査

こんにちは(^o^)


今日は夕方から調査開始。今はドッグカフェで愛犬と休憩中。


今日行う浮気調査はもう三年近く続けてやっています。


えっ三年って思いますよね。


そうなんです。今日の対象者はバレてもバレても浮気を繰り返す超常習犯です。


もちろんバレた時は探偵に撮られたことも知っています。


だからプロの探偵も長い時間の尾行はかなり難しい。


というわけで張り込み中心の調査になるのです。


凄い警戒心ですよ。


車はフルスモークじゃなくて、フルダンボール(-_-;)窓を運転席以外はダンボールで塞いじゃってます。


外から中は絶対に見えなくて、女は必ず後部座席に乗せます。


しかも先に女を乗せて自分は時間をずらして乗り込みます。



そんな彼もボロは出ます。毎回女と会うときは、作業着(対象者は工事系の職人、自営業者)から私服に着替えます。


毎日、作業着で出掛けて一旦借りてる倉庫に立ち寄り私服になって出てきたら浮気調査開始。


作業着のままなら待機。こんなことを繰り返し早いもので三年立ちました。


この対象者のあるいみ凄い所は浮気相手の女が同じということです。


つまり不倫で訴えられたのに浮気相手の女もまた同じ事を繰り返してるわけです。


全くもってどんな考えでそうなるのか理解に苦しむ調査です。