不倫調査偏 疑惑①

今日は愛犬を連れて買い物(^o^)


うちのは車に乗るとくぅ~んくぅ~んとうるさくなるんです。


どうにかならないかとちょくちょく乗せてなれさせようしていますが、もう4年たっても治りません(-_-;)




さて今日は不倫調査偏 疑惑です。



"そんな事で不倫が発覚するの"


そんな事を書くわけではなく、そんな依頼動機ですかと思った案件です。



※依頼者の個人情報や個人を特定できる内容は変えて書いています。ご了承ください。



依頼者様は男性40代



いつものように事務所に連絡があり、相談にのっているととにかく急いでるとのこと。



電話を受けたその日に私は依頼者様の会社に呼ばれた。



依頼者様はまだ仕事中で抜けてきたそうだ。



挨拶を済ませてロビーの椅子に座る。



私が話を伺おうすると依頼者様がいきなり


『私は不倫してないと思います』


一瞬、何を言いたいのかわからなかった。


詳しく話を聞いてみる。



『妻は浮気していないと思います。離婚したい理由は私が悪いのです』


『浮気されてるような雰囲気を感じた事は無いし、飲み会や泊りで出掛けたりもしない』


『来週には離婚届けにサインする約束をしています』



ここまで聞いてみて私は訳がわからなくなった。


電話越しでは調査を急いでいて今すぐにで相談したいと言っていた。だから私は仕事帰りに依頼者様の会社に来たわけです。


相談が始まるやいなや"浮気はしてないと思います"と言われても???


私は疑問に思いながら


『それなら依頼する理由はなんですか』




探偵 横浜 あおしぐれ探偵事務所

浮気調査は格安の初回パックをご案内中