嘘つき

こんばんは(^◇^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

 

少し砕けて書きますね。

 

 

今日は嘘つきの最終手段のご紹介。

 

 

最終手段とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣くこと

 

 

しかも男性に多いです。

 

『僕のことがそんなに信じれないのか、僕は悲しい(´Д⊂グスン』

 

気持ち悪。最低ですね。浮気してるのはわかってんだよ(--〆)

 

しかも浮気を疑われたぐらいで泣くのは大げさ。

 

これがね、なんていうか嘘つきの特徴ですが、完璧に役を演じようとするわけです。

 

役者が演技で泣けるのと同じです。

 

浮気しているのに”浮気してないのに疑われて可哀そうな自分”を演じてるのです。

 

 

無意識な人もいれば、意識的にやる人もいます。こんな人は自分自身にも平気で噓をつける人で、私的にですが1番信用ならん人です。

 

 

皆様も同様のことがあればさらに疑ってかかりましょう。