探偵あるあるその2

こんばんは(^o^)代表の太田です。



雨だと犬の散歩は行かないのですが、なんか寂しそうで………



いつもは仕事終わりか合間に散歩に行っています。


浮気調査は朝に本人確認。



それから8時間ぐらい間が空くので、その時間を有効に使えればと考えています。




さて今日は探偵あるあるその2





対象者がホテルに入って、出を撮ろうとカメラを設置。


『良し。いい位置に設置できた』


『あとは出てくるまで張り込み』


となってからカメラ前に障害物がくる。しかも2時間位たってから(T_T)


いつ出てきてもおかしくない時間帯にかぎって配達トラック(-_-;)


ホテルのシーツ交換かな、なかなか退かない。


こうなるとカメラ位置を変えて対応。その間は調査員がハンドカメラで待機。



こうなっても撮れるようにしていますが、ベストポジションではなくなるので難しい。



本当に『この対象者は悪運が強い』と思う瞬間です。


これがね。本当に多くて………もうトラックがきてもやっぱりねと思ってしまいます。



そういえば昼間の浮気調査に多いと感じます。



次回は昼顔妻について記事にしましょう。



ではまた次回のブログで


おやすみなさい。