探偵あるある

こんにちは(^o^)代表の太田です。


最近BBQに犬と行きました。家の犬は車は嫌いでいつも『ぴーぴ』鳴くのですが、BBQのあとは機嫌が良いのか、鳴かなかったです。

探偵犬とBBQ
探偵犬とBBQ

さて今日は探偵あるあるです。



いろいろあるのですが、本当に私が多いのは



以前の現場の近くでまた調査です。



本当に近く徒歩3分位の範囲に以前の浮気調査現場があったりします。



今日も朝から浮気調査でしたが、なんか見覚えあるなと思ったら、3年前に浮気調査した現場の近くで、尾行ルートが全く同じ。




本当によくあるのです。



他にも不思議なあるあるがありますが、また次回のブログで


ではまた(^o^)