ラブホテルの猫

こんばんは。あおしぐれ探偵事務所の太田です(^o^)



今日は浮気調査でラブホテルに行ったら、私の車を引き止めるように1ぴきの猫がいました。



最初は退くのを待ってたのですがなかなか退いてくれない。



なんでだ~



クラクション鳴らすのも目立つのでできない。



まあ対象者が男とホテルに入るところは撮れたので、急いではなかったんですがなるべく早くここを去りたい。



でも猫は退かない。



なんで~




仕方ないので車から降りて『にゃー』と言ってみたらこちらに『にゃー』と言い返してよってきた。




なんだこれ~野良猫なのに人になれてる。




『にゃー』『にゃー』



どうしよう。




あっそう言えば家の犬のおやつが車にあるなと思い。




車からおやつを出してあげてみた。




そしたら手からゆっくりとおやつをその猫がとりました。




なんか癒されました。




おなかが減ってたんですね。




あげたら少しだけ退いてくれました。




猫に『ありがとう、またね』



車に戻る前に1枚だけ




ラブホの猫
ラブホの猫