浮気相手と直接対決

こんばんは(^o^)代表の太田です。



ちょっと早めに現場に来たからブログの更新します。



最近というか前から『浮気相手に会って話をしたいけど問題ないか』という質問をうけます。



私は会わない方がよいと思いますが、どうしても直接伝えたいことが、あるならそれも選択肢の1つとしてあると思います。



問題ないか問題あるかは会って何をするかです。



感情的になって罵声を浴びせたり、脅しのような事を言ったりしてはいけません。



結局、気を使い余計に疲れたり、イライラしたりするかもしれません。



よくある詐欺師との直接対決番組で詐欺師が見せる態度は見ていて腹が立ちます。



相手がどんな性格で社会的な常識があるかはわからないですからね。



よく考えた行動を心掛けて下さい。