これは浮気?

こんばんは(^o^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。



今日はお休みを頂き報告書を作成のみで1日終えました。


愛犬の散歩をゆっくりと

探偵犬ぴの
探偵犬ぴの

では本題



浮気とはなんなのか。



人それぞれの考えはありますよね。



秘密にして異性と会ったら浮気



キス


デート



不貞行為



ちなみに不貞行為とは夫婦になってなくてはそうはなりません。



何度も調査しても不貞行為が撮れない。たまにそんな現場もあります。




不貞行為が浮気の証拠として絶対なのは誰でもわかります。



ですが、不貞行為じゃなくても認められることもあるそうです。



複数のデートを長期間続けている。



デート中に親密な関係と思慮されること等




もしも不貞行為の証拠を撮れなくてもデートの証拠を何度も撮ればなんとかなるかもしれません。