人を傷つける事をわからない

こんばんは。あおしぐれ探偵事務所の太田です。


白髪が増えてきて、染めるのか自然でいくのか悩んでます。










皆さんは[人の幸せと自分の幸せ]どちらを願いますか。



当たり前、自分の幸せです。



自分の幸せとは…………………………



想像すると誰かとの幸せとだと思います。



誰もかれも自分だけの幸せなど望んではいないと思います。




自分が高級車にのり、良い家に住んで、お金に困らない生活のため頑張って働く。だけど誰もいない。そんなことは羨ましいとも思いません。



誰かを幸せに、守りたい。




自分の為にだけでは寂しさも覚えると思います。




だから誰かを守りたい、幸せにしたいと本気で思うのだと思います。




それが結婚なのでは。



家族のため……もそうかもしれません。




ですが、現在は、そうはいかないみたいです。



最初はそう考えは、思っていたことも、そうではないと気づく。




本当はそれまでの経験で知っていたことかもしれません。




~つづく~