悩みすぎてわかんなくなる

こんばんは(^o^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。



知らず知らずの間に白髪が増えてます。



もう自分で悲しい気持ちになるので白髪染めをしました。



誤魔化しなのはわかっていますが気持ちが明るくなりました(^o^)



人間、嘘だとわかっていても見えなければ気にならないもんですね。





さて今日は『悩みすぎてわかんなくなる』




どういうことかと言いますと、いろいろな事を考えすぎて自分で自分がどうしたいのか、更にはもうどうでもよくなってしまう。




気持ちはよくわかります。




浮気調査の依頼者の方がよくこのような気持ちになってしまいます。




そうなると、泣き寝入り、相手のいいなりで離婚って事になってしまいます。




相手にとっては好都合。



自分一人で悩んでいてもどうにもならない事は沢山あります。



1度ご相談ください。