浮気の原因

こんにちは(^o^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。



今日は早く現場が終わったので愛犬と散歩

探偵犬ぴの
探偵犬ぴの

よく行くドッグカフェでお茶(^o^)




さて今日は浮気の原因つまり動機について



浮気の原因で多いのは、奥さん(旦那さん)への不満です。



聞けばビックリするぐらい小さな理由の事が殆どです。



ただ、私は1つ思いました。



ビックリするぐらい小さな理由でも毎日、何年も我慢する事は無理だ。



例えば『部屋の片付けができない』



それぐらいの事って思います。しかし毎日だったらどうでしょう。



例えば『帰宅時にパジャマ姿のスッピン』



『夜も遅いし疲れて家にいるのだから当然でしょ』って思いますよね。



だから相手もわかっていてるからこそ文句は言わない。だから徐々にストレスが溜まる。



それがいつしか小さな怨みに変わり愛の終わりが来るのかもしれません。