結婚して変わった

こんばんは。あおしぐれ探偵事務所の太田です(^o^)



今日は冷やし中華をご馳走になりました。


探偵犬のぴのと一緒に頂きました(^o^)

探偵犬ぴの
探偵犬ぴの

さて今日は「結婚して変わった」ってよく聞きます。



心当たりがある人も多いと思います。



私個人の考えでは『変わった』のではなく『戻った』なんです。



人は誰かを好きになるとなんとかして手にいれたいと思います。



そのためには自分がその人に認められなければいけません。



ですが、仕事とかとは違い結果を出す必要はありません。



男女の間では結果ではなく、その人に好かれるために自分を良く見せる為の嘘で固めたり、やさしいふりをするだけで大丈夫。



人のコミュニケーションは殆どが言葉です。



ですから人は騙されやすい。



話は戻りますが、結婚する前は良い人のふりをして、結婚したらその必要が無いために本当の自分に戻れる。



つまり『結婚前は自分を良い人に変えて過ごし相手に気に入られようと無理をしてでも猫をかぶり結婚したら元に戻る』



変えていたのは結婚前で、結婚後に本当の姿が現れた



私はこのように考えています。



変えているかどうかを見分ける方法は次回のブログでご紹介いたします(^o^)



おやすみなさい。