浮気をしない人の特徴?

こんにちは(^o^)代表の太田です。


今日は愛犬ぴのとドッグカフェでランチしたあと映画[昼顔]を見に行く予定です。


見た感想は後程。

探偵犬ぴの
探偵犬ぴの

皆さんは浮気をしない人の特徴ってどんな人か考えた事はありますか。



私は職業柄なのかよく考えます!



いろんなサイトやブログで似たような内容で[浮気をしない人の特徴]を記事にしています。


浮気をしない人の10の特徴とかです。



例えば、恋愛におくてな人


恋愛以外に本気になれる趣味や仕事がある人等々。



私の意見は



『過去に自分が酷く傷付いた事のある人』



過去に浮気をされたり他にも裏切られたりすると、『あんな事をする人間にはなりたくない』と思います。私はそうでした。



それに相手がどんだけ傷付くかを分かっているので恐ろしくて出来ません。



ただし紙一重。



過去の経験でやられるぐらいならやる方が良いと間違った方向に行ってしまう人もいます。



浮気をしない人を探すのは難しいように思えますが、私の回りには結構います。



その特徴ですか…………



なんと言っても異性に興味がない。それだけ。



説得力なくてすみません(-_-;)



また次回のブログで(^o^)