浮気をしない男性

おはようございます(^o^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。



先日、barに飲みに行ったらイケメンのバーテンダーさんがいたので、初対面で失礼かと思ったのですが、『浮気をしますか』と聞いて見ました。



始めに言ってしまうと彼は"しない"人だそうです。



理由はいくつかありました。


1、面倒くさい。


『よくもまあ何人も相手にできますね。気が知れない』と言ってました。


2、他人の事に興味はない


『友達とかが不倫していても羨ましいとか思ったことがない。誰かの物を欲しいとも思わない』


3、恋愛とかに執着がない


『彼女いない歴が長い時が多かったですね』


私はこの意見に注目しました。


そうなんですよね。


恋愛体質では無いことが浮気をしない人の絶対条件な気がします。



若いときなら誰もが恋人を欲しがると思いますがある程度の年齢になると人により強弱があるはずです。


"若いときに恋人いない歴"が長い人は恋愛体質ではない判断基準にはなると思います。


見た目が遊んでそうでも、恋人いない歴が長い人なら将来的に浮気をする可能性が低いと考えても良いと思います。



また浮気をしないタイプの人に出会ったら聞いてみますね。



そのうち浮気をしない人の絶対条件をみつけれたらと思っています。



ではまた(^o^)次のブログで