浮気調査は必要?3

こんばんは(^o^)代表の太田です。



ブログを書いていて、自分が何を伝えたいのかわからなくなるときがあります。



だから本当に言いたいこと、伝えたい事に遠慮がちになってしまいます。



私の中には『誰からも好かれよう、誰も傷つかないよう』なんて無理なことを考えてブログの文章を直したり、消したりと日々悩みに悩んで更新してます。




『真実は時に不都合である』




『慰めは時に毒である』




では[浮気調査は必要]の続きを書きます。






戻りたい。あの頃に



絶対に戻れません。



何故?



言うまでもありません。時は過ぎて状況は変わりいくものです。




『失った物をまた手にいれたい』



そうなんでしょうか。



無いものは無い。それが真実でしょう。




だから、新しい物を掴みましょう。




また愛される。




新しい物を。過去を引き出さずに。




無いものは無い。




昔の思い出を引き合いに、『またあの頃のようになろう』




あの頃?あの頃って?




あなたにとってよかった"あの頃"が相手にとってもよかった"あの頃"でしょうか。



違うかもしれません。



夫(妻)の浮気が原因でどうしようもなく、辛く、悲しい日々を過ごしている。



悪いのは自分ではないのに。浮気をしている二人は今日も何処かで楽しんでいる。



許しがたい。



謝ってもらいたい。社会人としての責任を取ってもらいたい。




でも相手もわからず、不貞行為の証拠はない。




日本の法律では不貞行為の証拠がないと慰謝料請求等は難しいのが現実。




なら証拠をとるには、そう浮気調査です。



自分の権利を守るため、相手に大人の人間としての責任を取ってもらうために浮気調査が必要なんです。



もちろん全員ではありません。ある程度の証拠がある方もいます。




もし浮気調査が必要と悩んでられるようでしたら、『相手にきちんとした謝罪と責任を取ってもらいたいか』『不倫をやめて2度と会わないで欲しいか』これが"イエス"なら必要なんです。




長々と書いてしまいました。途中なにを書いてるのかわからなくなって、脱線しそうでしたが最後まで読んで頂いた方に感謝致します。