浮気調査は楽ではない

こんばんは(^o^)太田です。



咳が止まらなくなりました(T_T)毎回、風邪の終わりに咳が酷くなります。



なんでだろう。尾行の時に咳で相手に気付かれる事もあるので、なんとか治さないと。



さて今日は[浮気調査は楽ではない]




探偵をしていると人に話すと『やってみたい』


『調査を見てみたい』



よく言われます。



ハッキリ言って、そんな気持ちの人が耐えれるほど甘くはない。



浮気調査の殆どは"待ち"です。



つまり張り込みです。



動いている時間が多い事もありますが、最終的には張り込みです。




私の最高は16時間、外で立ち張り込み(-_-;)



しかも場所は住宅街。



公園等があればラッキーです。




待っている事なら誰でも大丈夫です。それが何処なのかが精神的な負担を増やす要因です。



ラブホテルは田舎の道にポツンとあったり、わけのわからない細い道にあったりします。



何処で張り込みすれば、うまく証拠を撮れるか、証拠をとった後の尾行も問題なく行える丁度良い距離の場所。



なかなかないかもしれません。殆どの場合は変な場所で張り込みです。



天候なんか関係なく、暑い、寒い、雨、雪、台風(T_T)でも同じ仕事です。



1ヶ所を見つめて動かない。目がおかしくなります。



私は新人に張り込みを経験させる前にさんざん言っておきます。



やめる人の殆どはこの張り込みに耐えれないからだと。



張り込みのみは動かないから楽だと思うことなかれ、一番キツいのが張り込みです。