不倫は終わるのか

こんばんは(^o^)太田です。



皆さんは興味はないと思いますが、嬉しいので聞いて下さい(^o^)



ダイエット効果がでできました。



約1ヶ月間、筋トレと、夜7時以降(最初は9時以降)食べないダイエットをしました。



結果5キロの減量に成功。あと3キロで目標体重です。




食べないのは一番キツいと思いましたが、最初の1週間だけで、慣れると楽チン\(^-^)/



浮気調査は夜に終わることが殆どのなので、ほぼ晩ごはん抜きの状態でした。



筋トレはやめたい、辛い、筋肉痛、そして効果はなかなか見えてこない。



とりあえず目標を達成するまで、頑張ります。





さて今日は[不倫は終わるのか]



はい。終わります。期間は長い短いありますが、殆どの不倫はいつか終わります。



まれにそのまま終わらないケースもあるそうですが、あまり聞きません。



これは弁護士先生方から聞いたのですが、結局不倫は、相手に全部を求めなくてよいから、長続きするんですって。



どういう事かと言いますと




奥さん(旦那さん)が生活面や、子育てなどの負担をやってくれてます。



ストレスの解消や、心配な事も二人で協力して生活しています。良い悪いも一緒にしてます。



自分にできない事も奥さん(旦那さん)が要求もしないで、自然にやってくれているので、不倫相手に求めるのは簡単なことばかりです。



不倫相手に生活面の事は求めません。



結婚も考えてません。だから楽なんです。



これが、離婚を切っ掛けに不倫相手に生活面、結婚も求めるのはようになると、関係性ががらっと変わります。



その変化に対応できずに、終わることが多いと聞きまた。




離婚を切っ掛けにではなくても、バレたら別れる人が多く、最初からバレたら別れることが前提にあることも少なくないです。でも長年一緒にいるとそう簡単ではないこともあります。




離婚をお考えの方にはどうでも良いことかもしれませんが、そうでなければ、不倫は早急に止めさせなければ、止まれないとこまで行ってしまうかもしれません。



なるべく一人で悩まずに、ご相談ください。