浮気を知ったら

こんばんは(^o^)太田です。




探偵は気持ちを扱う、究極の相談業なのかと最近思います。



相談から始まり、実際に欲しい証拠を撮ってきて、そこからのアフターケア。



不倫、社員の素行調査、人探し、いじめ問題、ストーカー、近隣トラブル、全てを見ても心のケアを大切に思います。




"あおしぐれ"のように輝いて欲しい。そんな思いです。






さて今日は[浮気を知ったら]について。




これは性格上、人それぞれ。




ですが、確かな証拠が無いかぎりは問い詰めない方がよいかもしれませんね。



問い詰めたら、相手は証拠を隠す努力をいままで以上にするはずです。



それはこちらに不利になるのです。だから先ずは冷静になって下さい。



自分は何をしたいのか?どうしたいのか?それを考えましょう。



自分の気持ちに素直になれば答えは見えますね。



その答えにたどり着くには、何が必要かを考えて、ご相談ください。