浮気調査 シティホテルは難しい

おはようございます(^o^)太田です。



やっぱり浮気調査には車両は必要ですね。



先日の調査で、対象者がタクシーに乗ってしまって走って追うことになりました。



繁華街だから走っても追うことができたのですが、もう満身創痍(-_-;)



さて今日は[シティホテル]について



最近のシティホテルはエレベータに乗るとカードキーを差し込む所が多いです。



部屋を取った階にしか止まらないですね。



しかも、上から降りるときもカードが必要で知らずに追うとホテルに閉じ込められます。



私が探偵見習いのころ1度、シティホテルの10階に閉じ込められました。



カードキーが無いのに対象者が部屋に入る所まで追ってしまったからです。



運良く、30分ぐらいで他のお客さんと一緒に降りる事ができましたが、対象者にもう1度見られてたら危なかったです。



自分の部屋まで一緒にきた男がエレベータに乗れずにずっとその階にいたとなれば、


『私を追ってきたのか』


そう考えられる可能性が高いです。


それ以来、シティホテルではまずはエレベータがどういうシステムかを調べて、カードキーが必要ならチェックインする。


その必要がない時はホテルの出入り、エレベータに乗るところまでで、終わらせます。


複数回撮れれば問題ないので今は、エレベータに一緒に乗り込む事は少なくなりました。



これから浮気調査をお考えの方は複数回の証拠を撮ることになる可能性も考えて頂けたらと存じます。



ではまた次回に(^o^)