浮気調査の張り込みで不安になる

こんばんは(⌒‐⌒)太田です。



今日は裏目裏目に自分の予想が外れて、余計に走るはめになってしまいました。



『よし、この道真っ直ぐだ』



先回りして、顔を撮るぞと走る。



手前を曲がられる。



『なに~やばい、戻らなきゃ』



走って戻り、さらに先回りして今度こそ。



『よし、撮れる』



そう思いカメラを構えたら、手前の地下道に入られて撮れない(-_-;)



今日は運がないなと思う。



さて今日は[浮気調査で不安になること]



今日もそうだったのですが、いつもより長く出てこない。



絶対に出入り口から目を離してないと自信があっても、もしかして…………



長すぎると不安になるんですよね(-_-;)



まあ結果はいつも見逃してはいないのですが、心臓に悪い。



私は探偵の仕事で本当にこれだけが、唯一苦手。



また明日もこれにたえて頑張ります(⌒‐⌒)