浮気調査 移動手段

おはようございます(^o^)


最近、面白い記事を見つけました。


[婚活9か条]と言うみたいです。


紹介しますね。


★本当に優しいのか、優柔不断なのか


★真面目なのか、つまんないのか


★リードしてるのか、自己中なのか


★おおらかなのか、何にも考えてないか


★きれい好きなのか、神経質なのか


★親孝行なのか、マザコンか


★少年のような心を持つか、幼いだけか


★たくましいのか、無謀なのか


★心が広いのか、情熱がないだけか



以上になります。なんかよくわからないのと、『あーわかる』と感心するのもありますね。


今度、探偵のわたしが書いてみますね。




さて今日は先日初めての移動手段をされて少し焦った話。



浮気調査のご契約時に対象者の移動手段を必ず聞きます。


徒歩、電車、バス、自転車、車、バイク等です。


珍しいというか、希に新幹線に乗られたり、飛行機に乗られたりしますが、滅多にないです。


新幹線はなんとかなりますが、飛行機尾行には無理があります。



で、先日です。船移動されました。



船(((・・;)



『船なんてパターンあったの、えっどれに乗るの』



とりあえず、船着き場まで確認してそこの船のキップ?買って追いかけたのです。



そしたら対象者がよく食事のために降りる駅に沿いに到着。



『なるほど、電車で行っても、船で行ってもかわらんのか』



景色は最高によいし納得しました。



調査中なので、景色が見にくい席に座り、隠れて対象者の写真だけを撮ったので、今度はプライベートで乗ってみたいと思います(^o^)



ではまた次回のブログで


おやすみなさい。