不倫の考え方

こんばんは(⌒‐⌒)太田です



どうでも良いかもしれませんが、私は豚カツが大好きなんです(^o^)



最近知ったのですが、どうやら牛カツなるものがあるらしい。



これは食べなくてはとやっと牛カツ屋さんに行きました。



どうやら私は豚カツ派で牛カツはまったく口に合いませんでした(-_-;)

探偵のプライベート、牛カツ
探偵のプライベート、牛カツ

さて今日は不倫の考え方です。



不倫はいけないことです。民法でさだめられています。



当たり前に悪いと誰でもわかるはずです。



ただ、不倫する側にもいろいろ言いたいことがあるみたいです。



さまざまな言い訳、理由を聞いてきましたが、結果的には自分さえよければ、良いという考えなのかなと思います。



でも私は一方的(依頼者側から)な意見しか聞けませんので、100%そうとは限らないのはわかっています。



それでも、絶対にやってはいけないことをすると必ず罰があることを知ってほしいです。