· 

浮気相手のマンションの部屋番号を調べる方法|探偵|横浜ブログ

浮気相手の部屋番号調査は完全成功報酬です
浮気相手の部屋番号調査は完全成功報酬です

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

自分で、調べて、浮気相手のマンションまではわかったが、オートロックのマンションで部屋番号がわからない。

 

このようなご相談が増えています。

 

最近のマンションは外からは玄関が見えない造りが多くて簡単にはわからないです。

 

それならプロの探偵ならどうにかなるかとご相談されます。結論から言うと、絶対にわかるとは言い切れないです。

 

実際にプロの探偵に頼んでもわからなかったという方も多くいます。

 

確実な方法は、オートロックマンションの住人又は対象者の人の後についていって侵入する。ですが、この方法は、不法侵入にあたる可能性が高いです。この方法はできかねるのが現状です。

 

では、他に方法はあるかといいますと、例えばZENRINの地図はマンションの部屋番号に誰が住んでいるのか書いてある事があります。

 

実際に人間が足で回って作成しているようなので、ポストに名前がなければ、載っていないことがもあります。それに浮気相手の名前が分かってないと難しいです。

 

他には、浮気相手が夜に帰宅した時に灯りの点く部屋を確認する。

 

このやり方は探偵でも、行うやり方ですが、いくつか条件があります。

 

まず、見える所があるのか、しかも一人でやるのは難しいです。

 

マンションに入ったのを確認して、他には誰も来ていないのを確認する人と、実際に窓を確認する人がいる方がよいです。

 

他の住人と一緒なら複数の部屋の灯りがついたりしてわからいこともあります。

 

それに浮気相手が一人暮らしではない場合はこの方法は難しいです。灯りがすでについてる部屋ならわかりようがないです。

 

マンションのエントランスからエレベータの階数だけは確認できることもありますので、それで、的を絞るのもよい方法です。

 

他には集合ポストを見張る。

 

浮気相手が帰宅時にポストを確認するところを狙います。これも見えるならできます。

 

正攻法だと、思い付くのはこれぐらいです。

 

どうしても知りたいとなれば、プロの探偵に頼んでもよいと思います。ご自分でやられるよりは、リスクが少く判明する可能性も高いです。

 

どこの探偵社でも部屋番号の割り出しには独自のやり方があると思います。当社も1つだけあります。

 

浮気調査の料金を確認していただき、ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー