· 

旦那に浮気を止めさせるには|探偵|横浜ブログ

旦那の浮気は性欲ではない

こんばんは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

いままであまり疑問に思わなかったのですが、男性が浮気する理由って何だろうと考えてみました。

 

性欲・・・・・・それが原因?いやいやぜんぜん違うだろ。そうです性欲はあんまり関係ないのです。

 

女性の立場では『そんなことはありえない』って声が聞こえてくると思いますが、まずは、性欲以外の理由を考えましょう。いろいろ思い浮かびます。

 

寂しさから、単純に相手がいたから、好きになったから、金銭的に余裕があるからなどなど、金銭的な問題以外は、男女ともにありそうな理由ですね。

 

私がもし浮気をするなら多分、寂しさからだと思います。でも私の周りには金銭的に余裕があるからって人がかなりいます。私が探偵と知りながら平気で不倫相手を食事や飲みの席に連れてくるので、罪悪感はないのでしょう。

 

そんな飲みの席では、興味深い話を聞けます。

 

金銭的に余裕がある人の不倫の場合は、[家族も大切にしている]方が多いです。全員ではないです。多いというだけです。

 

特にお子さんなんですが、大切にされています。お子さんのことに一生懸命であれば、奥さんにとっても良い事なので、浮気に関しては見ないようにしてくれているのかもしれません。

 

不倫相手にお子さんの相談までしていることから、完全に割り切った関係であることがわかります。

 

では、なぜお子さんも、家庭も大切にしていて不倫をしているのか、話を聞いていると気づけることがあります。

旦那の浮気は物足りなさが原因では?

物足りないのが原因としてしまうと、性欲もそれに含まれます。しかし性欲なら、時間を使い、お金を使い、気を使い、頭を使ってまで、1人の女性を選ばなくても、お金で何とかなる世界ですから、特定の相手に絞ることもあまり合理的思考ではありません。

 

では何が物足りないのか、男性として頼られたいという欲求です。

 

殆どの男性は、頼られたり、信頼されたり、必要とされたりしたいのです。

 

自分が必要だと感じると、ある意味では優越感を感じます。男性に年下を好む人が多いのは単純に見た目が若い方が綺麗だからという理由だけではないのです。例えば、奥さんが旦那さんより年下の場合は奥さんよりも年下を選ぶ傾向にあります。

 

年下だと、教えてあげられることや、守ってあげたいという欲が満たされやすいのは想像に容易いです。つまり[自分は頼られている]と思うことで、人生に満足感が増えていきます。

 

男性は頼られて満足、女性は頼って満足。そうであればバランスが良いですね。

 

実際は頼りない男性もいますし、頼れる女性も多いですが、そういう欲がある事だけは確かだと思います。

旦那が浮気に発展するのは、ほっとけないという気持ち

ここで、1つ女性の方に言っておきたいことがあります。これは私もそうですし、世の男性の殆どがそうだと思います。

 

それは

 

[男は金銭的にだけ頼りにされるのを嫌う]

 

金銭的にだけ頼られていると感じると冷めてきます。本当に冷めます。

 

そこに、金銭的にではなく(本当の気持ちは置いといて(-_-メ))他のことで頼りにされると、男性はほっておくことができないで、浮気、不倫に発展してしまう可能性が高くなります。単純です。たまに自分が男なのが嫌になるぐらい単純です。

まとめ

基本的に頼ってもらうことに喜びを感じるのが人間です。特に男性が強く思う傾向にあります。

 

女性はそこをうまくコントールできれば良いのですが、夫婦という関係は、そういった気を使うことも難しくなることも多いかもしれません。それでもたまには頼ってみるのも、そのふりでもやってみてください。

 

男性の浮気は単純に性欲と考えていると、本当の原因は見えてきません。性欲は二の次で、本当は夫婦関係になって、過ごしてきた期間にだけ理由があるのだと私は考えています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東 京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑 区 · 神奈川区 · 西 区 · 中 区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南 区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄 区 · 泉 区

 

川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ