· 

浮気をしたら家族を捨てる男の共通点|探偵|横浜ブログ

浮気男の共通点は案外多い

こんばんは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

最近になってミステリー小説にはまっています。探偵ものは読まないんですが、犯人の視点から書いてあるものを好んで読んでいます。

 

最近は小説の中に『プロファイリング』なるものがよく登場します。

 

『プロファイリング』とは統計学で「このような犯行に及んだ犯人はこのような共通点がある」と犯人の人物像に迫る捜査になるんですが、これは日本では一般的ではないですね。

 

犯罪の絶対数が少ないので、プロファイリングの材料が少ないらしいです。

 

話しがそれましたが、「このような男は浮気後に家族を捨てる可能性が高い」と判断できる共通点をご紹介します。つまりプロファイリングのようなものです。

 

よろしければ先にこちらのYouTube動画をご覧ください。

浮気をするまでの夫は○○

今のところ90%(私が聞いた中で)家族を捨てて浮気相手に夢中になる男の共通点は、『付き合っていたころは凄い優しかった』『浮気をする前は異常に優しかった

 

さらには、『浮気するなんて考えられないとか』『自分の親が離婚している。だから俺は幸せな家族を作るのが夢』とかよく言う人。外面はすごくよく、普段はあまり子供の世話をしないが、親戚などで集まると子供たちの世話をよくするなどなどです。

 

浮気夫の話をする依頼者さまの90%はそう言っていました。

 

私はいつも「あなたにだけ優しかったのか、人としてすべてに対して優しさにあふれていたのか」と聞き直してます。

 

殆どの依頼者さまは「私にだけ」と答えています。

 

「そういえばレストランの店員に横柄なところが」とか「車の運転の時に乱暴な運転をしていた」とかです。

 

気を付けていただきたいのは『私だけに優しくするだけならだれでもできる』ということです。人間だれでも自分をよく見せたいものです。ですからあなたには優しいふりをします。

 

週に1~2回程度しか会わない相手に自分を偽るととなんて容易いでしょう。

 

1人にしか優しくない人は、その1人が別にできれば、別の誰かにつまり浮気相手にしか優しくできなくなります。それがその人の優しさの限界です。2人の人にやさしくすることすらできません。

 

つまり【浮気をしたら家族を捨てる男の共通点】は

 

パートナーには異常に優しく、マメである。他人の前では、より良い自分を見せるための行動や、聞こえの良い言葉を何度も言う。だが一方で、レストランの店員に横柄な態度を取ったり、車の運転が荒い、運転中に道を譲るなどをしない。少しの事でイライラするです。

自分にだけ優しい人はすぐに見分けられる

本当に簡単です。そこまでしてくれるなんて優しすぎると感じたらその人は優しい人を演じています。簡単にいうと無理をしてます。

 

本当に優しい人は、あなたにだけではなく、皆に、生き物に、環境に対して優しいのです。しかも自然で無理がありません。

 

普段の行動をよく観察してください。『私以外に優しいと思える行動があるのか』をです。

 

『私にだけ優しければ良い』って思う人もいますが、その『私』はいつでも変わってしまい、他の誰か、つまり私以外の私になるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ