· 

浮気しやすい人|探偵|横浜ブログ

浮気しやすい人の特徴

こんにちは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

 

浮気の兆候というテーマで書いてるブログやコラムはよく目にしますが、浮気の兆候というのは浮気する前の行動で、実際には浮気しているとは限りません。

 

 

しかしどの兆候をみても、実際にはもう浮気している可能性が高いのも事実です。

 

 

今回は浮気はまだしてないかもしれないが、今後、浮気する可能性が高い人の特徴をご紹介させて頂きます。

 

 

浮気の兆候についてはこちら

 

 

 

1、人にあまり興味がない人

 

自分以外のことにあまり興味をしめさないで、自分のことになるとやたらと口数が多くなるタイプです。相手に対して興味がなくなることは誰にでもあると思いますが、根本的にそんな人を見分けるには、他人に旦那(妻)を褒められても、殆どで無反応で、社交辞令もないのが特徴です。

 

 

2、暇に耐えれない人

 

いつも何かをしてたくて、休みの日にはぼんやり過ごすということを嫌うタイプです。外出が多くなると出会いも増えますし、また旦那(妻)の知らない顔、知らない時間が増えてきます。最初からそういうタイプなら大丈夫ですが、結婚してからそうなったのなら浮気しやすい人かもしれません。

 

3、かまってちゃん

 

これは、説明はいりませんね。誰かに大切にされたり、癒してもらったり、悩みを聞いてもらったりしたい人です。

 

 

以上です。他にもいろいろありますが、目立ってこの3パターンです。機会があればまた書こうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話でご相談 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ