· 

別居する前に浮気の証拠は撮るべき。探偵|横浜ブログ

同居している時に不倫が始まった

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

今日はドッグカフェから更新しています
別居した後にしばらくたってから浮気調査をした場合は、その不倫がいつからかわからない事がほとんどです。

夫婦関係が破綻してからの不倫だと相手から主張されると慰謝料も低くなることがあると聞きます。

夫婦関係が破綻していない時から不倫が始まったと証明する1番シンプルな方法が、同居中に浮気の証拠を撮ることです。

別居の話が出たらすぐに調査しましょう。

別居中の浮気調査は倍以上の費用がかかる

浮気調査の料金は高いです。何日もかけて調査をする場合は割引などもありますが、それでも1日10万円〜60万円もするのです。

別居した後の浮気調査はいつ浮気をする日かはわかりませんので、空振りの調査を繰り返す可能性が高く、浮気の証拠が撮れるまでに同居中に比べて倍以上の調査時間がかかる事が多いです。

別居したから調査を依頼するなら

先ずは、別居先の住所がわかるなら、休みの日に調査をしましょう。

ただし、前の日から浮気相手と泊まりで何処かにいる場合がありますので、長時間の調査で空振り、調査料金を払う。という状況も覚悟しましょう。
別居先の住所がわからない場合は、まずは別居先の住所を平日にしましょう。特に同居中に怪しくなかった曜日にしましょう。
別居先の住所がわかったら休みの日調査します。
休みの日に会わない場合は仕事の休みが浮気相手と違う場合が多く、どちらかの休み前に泊まりデートをしてるなどのパターンが多いです
同居中は帰らない日がわかり、そこにピンポイントで合わせて浮気調査できますので、空振りの調査は少ないですが、別居中は感です。空振りを何度か繰り返し3回に1回撮れればよい方だと覚悟ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話でご相談 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ