· 

浮気をしなかった理由

こんばんは。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます(⌒‐⌒)



先日は酉の市に友達と行ったのですが、友達が会ってすぐに「焼き肉食べに行こう」と言ってきたました。



酉の市にきたのに焼き肉を食べに行くという発想が凄いなと思いました。



酉の市の屋台で食べないのか………なんの為に酉の市に来たのか………



しかも焼き肉行ったら酉の市で遊ぶ時間がなくなりますから酉の市での待ち合わせの意味なし(+_+)



人はそれぞれ考え方が違いそれをお互いに譲合いながら人間関係を築いて行くものだなと………わけのわからん話をすみません(;´д`)




酉の市
酉の市

さて今日は、[浮気をしなかった理由]について書きたいと思います。

 

 

先日、こんな話を聞けました。

 

 

勤務先(飲食店)のバイトの主婦に言い寄られて困った店長が浮気に発展しなかった理由が、「子供も旦那も捨ててあなたと付き合いたい」そう言われてゾッとした。

 

 

子供も捨てるとはどんな人格だ(;´д`)

 

 

恐ろしい………私の母もそんなこと思ったことあるのかゞ(`')、

 

 

あるわけない。この人は異常なのかもしれない。

 

 

でも、バイトをやめられたら困る店長は、適当にあしらっていたそうです。

 

 

なんかあったら不味いので、一応、会社にも相談しておいた。

 

LINE、電話で頻繁に一緒になってよ攻撃が止まない。 

 

そんなある日、向こうの旦那さんに店まで来られて「うちの嫁を口説いてるそうだな」と怒鳴られた。

 

 

LINEのやり取りを見せて明らかに奥さんが店長に言い寄っているのを確認させてなだめて帰ってもらったそうです。

 

 

この状態働かせる訳にもいかず、会社に事情を話てバイトはやめてもらったそうです。 

 

 

そして着信拒否。

 

 

そしてしばらくしたら、向こうの旦那さんからは「もううちの嫁をもらってくれないか」とまで言われて大変な目にあったそうです。

 

 

 

忘れたころに着信拒否を解除したら即効電話がなったそうです。

 

 

怖いですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話でご相談 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ