浮気相手は美人でなくても

顔意外で浮気相手を見てる

こんにちは(⌒‐⌒)探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

今回はブログは[浮気相手は美人でなくても]

 

浮気する人は浮気相手は誰でもいいと思ってることが多いようです。

 

本命は奥さん。なので高望みはしない。

 

最初は誰でもいい。隙間さえ埋めてくれれば。

 

始まりはそういったことが殆どで、軽い気持ちから深みにハマるんですね。

 

実際に浮気調査をして浮気相手の顔を写真に撮りますが、浮気相手が『美人な人だな』と私が思ったことは殆どでありません(数回はあります(-_-;))

 

それで、相手を調べてみると意外な事実が浮き彫りになることもあるんです。

 

例えば社長令嬢。地主の娘。とにかく実家が金持ち(+_+)

 

この場合は離婚後に再婚して逆玉にのろうとしてるのかもしれませんね。

 

女性が結婚する時に男性の収入が気になるのと同じで、男も多少あります。

 

しかし男のプライドが邪魔してなかなか自分より年収のある女性には好意をもてない人も多くいます。

 

しかし、実家が金持ちは別。その女性でなく親が金持ち、親が社長となるとプライドは関係ありません。

 

自分のプライドが傷付くことなく、将来は逆玉にのれるかも。

 

そういう淡い期待で離婚して浮気相手と再婚しようと悪意に満ちた欲望で動く人間も沢山いるんですね。気を付けましょう。

 

次回は、実際にそういう結果で終わった依頼者さまに調査内容をブログにする許可を頂いたので次回はそういう浮気調査を元にしたブログを書いていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話でご相談 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ