· 

不倫マヌケなバレ方[探偵横浜ブロブ]

不倫のバレ方がおまぬけな人たち

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です(^-^)

 

これからは、僕の素で書いてもいいかなと思い、[不倫のマヌケなバレ方]なんてブログを書いちゃいます。

 

 

もう本当にマヌケみたいなバレ方ってありますね。

 

 

聞いていて、えっ本当にって思っちゃうやつ。

 

 

”不倫相手に送るはずのLINEを妻(旦那)に送った”

 

そんなミスあり得ないでしょう。相当油断してるか、マヌケかのどちらか。

 

 

 

”ラブホテルのポイントカードを発見される”

 

ポイントなんて貯めんなよ~何回利用したかもポイントでバレちゃうよ( ..)φメモメモ。しかも行くホテルがわかっているので尾行も楽だというダブルパンチ。

 

 

 

”不倫相手を自宅に呼んで、相手が帰った後、2人分の食器をかたずけない”

 

三流ミステリーでも今時そんなドジないわ。誰でも2人いたってわかるのに、一人だったなんて嘘をついたら浮気確定だよ~

 

 

”ゴルフに行くと言ったのに、自宅にゴルフバックを忘れてる”

 

あきれたね。笑っちゃいましたよ。ありえないでしょ。いるんですねそんな人も。せめて嘘でも持っていかないと(/・ω・)/

 

 

”不倫相手からの手紙を財布に入れていた”

 

捨てたくないのかな~普通はそんな形に残る証拠を捨てないなんてマヌケですね。てゆーか渡す方もマヌケですね。

 

 

”SNSに不倫相手とのツーショット写真”

 

あきれたね。いくら旦那(妻)がSNSをやってなくても検索すれば出てくるんだからね。それぐらいやってなくてもみんな知ってるよ。

 

 

 

”共通の友達に不倫をほのめかす内容を言ってしまった”

 

共通の友達はそんなこと聞いたら言いたくて言いたくてしょうがないでしょう。人の○○は蜜の味。

 

 

他にも思い出せば沢山あると思いますが、マヌケだな~思ったものを書いていきました。

 

今度からはこんなブログも書いていきますのでよろしくお願いいたします(^-^)

 

浮気調査の料金、相談は24時間無料