· 

浮気調査を頼む前に注意しなくてはいけない、3つの事


浮気調査をするまえに注意点を確認

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

 

[浮気調査を頼む前に確認しなくてはいけない3つの事]を今回は教えますね。

 

これを言ってしまうと探偵業界の業績が・・・・・・

 

いやいや。無理矢理言いくるめて、必要のない契約とる方が業界に悪いだろう(/・ω・)/

 

 

では、いきましょう。

 

 

1、LINE、メール、ICレコーダー等で、不貞の事実がはっきりわかっている場合は浮気調査を頼む必要を感じません。

 

相手の特定も問いつめれば白状するかもしれません。ただし、相手からは取れない覚悟で問い詰めてください。相手がどうしても知りたい、相手からも謝罪が絶対に欲しい場合は探偵に相談。無料相談できますので、利用しましょう。

 

2、予算を決めておく。

見積もりの問い合わせ時にはっきり予算が言えないと、どんどん高額な見積もりになります。大手探偵社でない限りは、10万円以下でも調査は可能です。ですが、社員に対してノルマがあるような探偵社では10万円以下の見積もりは夏に雪が降るぐらいの確率です。

 

3、自分の気持ち

浮気をしていたら、どうしたいのか?離婚?修復?養育費の心配?慰謝料?子供の将来、あなた自身の将来をどうしたいのかを、考えておくことです。浮気調査をとりあえず頼むのもよいですが、しっかりどうしたいかを決めておくことで、探偵の相談も具体的かつ的を得たアドバイスができるというものです。それが無ければ「○○も必要ですし、○○も必要ですね」となんだかんだいっぱいになり、訳が分からなくなります。

 

それでは、また。あおしぐれ探偵事務所でした。


浮気、不倫調査のご相談は24時間無料