· 

浮気 発見

浮気発見は突然に

浮気を発見して1人で悩んでいるなら無料相談してみませんか

1人で悩んでいても、不安がつのるだけの場合が多いでしょう。それなら勇気を出して相談して、どんな対処法、解決法があるのか具体的にすることで将来の不安を少なくしたいと思いませんか。

こんにちは(^-^)あおしぐれ探偵事務所です。

 

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

[浮気 発見]について

 

スマホを見たが一番多いですが、ロックを解除したわけでなく、ホーム画面のLINEの通知で

 

「昨日はありがとうございました。楽しかったです♡」みたいなメッセージがちらっと見えたってパターンが多いです。

 

メッセージに♡があればほぼ浮気発見と考えて様でしょう。

 

あと多いのが、衣服の香り匂いです。

 

ゴルフ帰りなのに汗臭くない。タバコを吸わないのにタバコ臭い。良いにおいがする。パンツが汚れている匂いがするなどです。

 

女性はとにかくにおいに敏感です。聞いてて驚きますが、男性にはまねできないかもしれませんね。

 

財布のレシートもよく聞きます。

 

会社から残業終わりでまっすぐ帰ってきたはずなのに、なぜ、こんな場所のコンビニのレシートがあるのとか、知らない飲食店のレシートなどです。

 

残業ではないことは明白で、残業と嘘をつく必要があるのはそれが不倫の時だけです。

 

カーナビ履歴

 

今日は会社帰りに「○○に行くから遅くなる」そして後日カーナビの履歴を見るとぜんぜん違う場所ということで浮気発見もあります。

 

 

意識的にみるより、たまたま見てみたら浮気発見ということが多いもの事実です。

 

浮気を発見したらまずは無料相談をご利用ください。

 

 

浮気を発見して悩んでいるなら24時間無料の相談