· 

旦那の浮気で離婚

旦那の浮気で離婚になったら、準備するもの

旦那の浮気で離婚になりそうで悩んでいるなら無料相談してみませんか。

1人で悩んでいても、不安がつのるだけの場合が多いでしょう。それなら勇気を出して相談して、どんな対処法、解決法があるのか具体的にすることで将来の不安を少なくしたいと思いませんか。

こんにちは(^-^)あおしぐれ探偵事務所の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

[旦那の浮気で離婚]について書いていきます。

 

 

まず、浮気というのは不貞行為だとして書いていきます。

 

 

浮気というのは、知ってからが大変です。浮気が原因で離婚になる夫婦は離婚全体の3分の1程度だとも言われています。

 

 

浮気で離婚するという事は、慰謝料請求を考える人が殆どですが、浮気での慰謝料は、相手が素直に認めてない限りは、証拠が必要です。

 

証拠には強い弱いがあります。

 

メールのやり取り 弱

2人で会っていた証拠 弱

コンドームを発見 弱

2人でホテルに出入りした証拠 強

不貞行為の写真 強

不貞行為の内容のやり取りメール 中

 

大体こんな感じです。強い証拠でない限りは、慎重に事を進めないと浮気を証明することができないで、性格の不一致で離婚になることも多いです。

 

養育費は離婚前に取り決めをしておく。

 

子供の親権を取るなら、養育費は離婚前に取り決めをしておく。離婚後に養育費の話し合いをしたくても、なかなか応じてくれないで困っている人も多いです。

 

 

財産を隠されるのを防ぐ

 

これが一番大事です。私はプライベートで探偵であるというと、離婚しそうになっている。財産分与をしたくないが、隠す方法はないかとよく聞かれます。

 

浮気がバレて気が動転しているにもかかわらず、お金だけは隠そうとする人は多いです。最近も旦那が通帳と印鑑、カードをすべて持って出て行かれたなんて話を聞きました。まさかそこまでするとは・・・・いやいや旦那の浮気で離婚になれば、お金を隠す以外にやることはないでしょう。まさかではなく、最低限それはしてくると考えた方がいいですね。

旦那の浮気で離婚について24時間無料相談してみませんか