· 

会社で浮気をする

会社で浮気する人の絶対的パターン

不倫問題の無料相談 浮気調査の料金
不倫問題の無料相談 浮気調査の料金

会社で浮気をしていると思ったら無料相談してみませんか

1人で悩んでいても、不安がつのるだけの場合が多いでしょう。それなら勇気を出して相談して、どんな対処法、解決法があるのか具体的にすることで将来の不安を少なくしたいと思いませんか。

会社で浮気をする人は多いですね。仕事中にだって2人で外回りのふりしてラブホテルなんていうのはよく見ました。

 

では、どんな状況の人が浮気に発展してしまうかというと、“最初は愚痴を言っていた相手”と長く仕事を一緒にすることになった人です。

 

最初は、「あいつはダメだ」「ブス」とか言っておいて、急にそんなこと言わなくなる。

 

そして不倫関係になっている。この状況が凄く多い。

 

事前に防ぐには「そんなこと言って浮気なんかしたらダサいよね」とかくぎを刺しておくことが良いでしょう。

 

仕事ができない人や、見た目的にちょっとって人はどうすれば自分の評価が上がるかを知っています。

 

女性の場合は女の武器を使う人が多いです。てゆーか普通に考え無しにイチャイチャしてきます。

 

それで簡単に騙されるのが男なんです。

 

自分が男であることを嫌になるくらい簡単です。男ってもんは本当に・・・・・

 

しかも気を付けなくてはいけないのが、バツイチで子持の女性です。

 

1人では大変ですので再婚を考えてる人が多いですが、独身者を選んでくれれば良いのですが、独身者はバツイチ子持は正直敬遠します。

 

そうすると妻帯者。つまり不倫。

 

ここで、奥さんから旦那さんを奪えれば勝ち。ダメでもバレなければOKって気持ちできます。

 

とにかく、会社での移動や、新しい部下が異性であった場合はくぎを刺しておきましょう。

 

その一言でブレーキがかかることも多いのです。

 

 

会社で浮気をしている24時間無料相談で悩みを話してみませんか