離婚探偵

離婚の前に探偵に依頼して旦那(妻)を調べる

浮気調査 費用 料金
浮気調査 費用 料金

離婚前に探偵に頼むか悩んでいるなら無料相談しませんか

人で悩んでいても、不安がつのるだけの場合が多いでしょう。それなら勇気を出して相談して、どんな対処法、解決法があるのか具体的にすることで将来の不安を少なくしたいと思いませんか。

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

皆さんは、離婚弁護士という言葉は聞いたことありますよね。実は、弁護士さんより離婚にかかわることが多いと言われてるのが、探偵なんです。

 

[離婚探偵]とはどのような事だと言いますと。

 

離婚にかかわる証拠を専門に撮る探偵”という事です。

 

不倫や不貞の証拠だけでなく、モラハラや、DVの証拠撮りやサポートなども探偵の仕事の一部です。

 

その逆で、モラハラやDVなどが虚偽の場合も、それが嘘である証拠を撮ります。

 

DV、モラハラは嘘である場合も多いんですね。

 

依頼で1番多いのは、やはり浮気、不倫問題です。

 

急に冷たくなり、その何か月後には離婚をにおわせる発言をしてくるようになった。

 

はっきり言えば、離婚を具体的に請求せずに、そうなるように仕向けるのは”自分に非がある場合”のみです。

 

なにも自分に非がなく離婚したいなら、遠回しな言い方でなく、理由をはっきり言って相談できるはずです。

 

そうならないのは少なからず、後ろめたい気持ちがあるからですね。

 

『自分が悪いのは隠して、相手から離婚を切り出してもらえれば、円満離婚になる決して○○はバレないようにしなくてはいけない』

 

 

そういう気持ちです。

 

 

人間は誰でも自分が損をしないようにどうするかを考えながら生きています。人としてどうかと思いますが、正直言って普通の事です。

 

 

性格がと人間性が特別悪いわけでもないです。離婚に対する法律が人を汚いものに変えるとさえ私は思います。

 

 

ですから、本当のことは言わずにとにかく円満離婚、協議離婚を狙いに行きます。

 

そんなことは今の情報社会では誰もが知っていますので、素直に「はいそうですか」とはならないですよね。

 

本当の理由は、見てみなくてはわからない。それで必要なのが[離婚探偵]なんですね。

離婚探偵に無料相談する

探偵の料金
探偵の料金